黒夢復活宣言!

一夜だけど(笑)

遂に、10月30日に行われたバースデイライブで、
清春さん自身の口から、「黒夢」復活宣言!

しかし、一夜限り。

そして、復活と同時に
正式な解散ライブであるとの事です。

復活に対しては"期待"していましたが、
確かに、解散も"予感"していたので、
けじめをつける意味では一番良いのかもしれませんね。


さて問題は、どの時点まで遡ってメンバーが終結するのか?

清春さん、人時さんの参加は確定だと思っていますが、
脱退しているギターの臣さんは?
記憶の中でもうっすらな存在となったドラムの鋭葵さんは?

清春さん、人時さんの2人だけっていうのが、
妥当なんでしょうかね。

最後なんだから、色んなわだかまりをすっ飛ばして、
派手にやって欲しいと思います。

ファー ボレロ 二次会
ファー ボレロ リボン
ファー ボレロ ドレス
パーティー ファー ボレロ
ファー ボレロ 通販
結婚式 ファー ボレロ
ラビット ファー ボレロ
ファー ボレロ
pj ラビットファー
ラビットファー 生地


音楽活動15年目に突入したロック・シンガー、清春が、
10月30日、渋谷C.C.Lemonホールで、
自身の40歳のバースデイライブを行った。

このライブで、10年前に活動を停止したロック・バンド、
黒夢を一夜限りで復活させることを発表したとの事。


清春、黒夢を終わらせるために一夜限りの復活を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000000-pia-ent





2008年11月01日11:41 │Comments(0)アーティスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。